有希子の女優としている東葛スポーツの公演を観に行く。場所は北千住。演目は「アルファード」。ここんとこ自宅でずっとラップの練習をしてて、それがとにかく面白かったから、久々に心待ちにしてた舞台となった。我が家のボロボロのアルファードのことが台詞にもふんだんに出てきてて、それに乗って帰るのが、なんだか誇らしかった。帰り、何を食べるかで娘と揉めたが、良き1日だった。
後
前
雑記一覧へ