御徒町凧 OFFICIAL SITE

御徒町凧 OFFICIAL SITE

お知らせ

『POETRY CALLAS』にご参加いただくお客様へのお願いとご注意

2020年2月28日(金)@代々木八幡Café&Bar CALLASの朗読会は、現状予定通り開催いたします。
但し、日本国内における新型コロナウイルス感染症の発生に関して、日本政府などから発表された方針などを鑑み、感染拡大の防止に細心の注意を払って実施する所存です。
つきましては、ご来場の皆様にも手洗いやうがい、マスクの着用など、感染防止へのご理解とご協力を頂けますようお願い申し上げます。

【下記の症状があるお客様は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、その指示に従った対応をしていただきますようお願いします。】
○37.5度以上の発熱や風邪の症状が4日以上続いている方。
○倦怠感や息苦しさなどの症状がある方。
○上記の症状以外の体調不良や体調に不安がある方、また過去の行動範囲などにおいて新型コロナウイルス に感染している可能性があると思われる方。


【ご来場される方へのお願い】
○咳・くしゃみの際は、ハンカチやティッシュなどで口と鼻を覆い、他の人から顔をそらすなど、咳エチケットをお守りください。
また、咳・くしゃみなどの症状がある方は、必ずマスクをご着用ください。
○手洗い・うがいの励行をお願いいたします。
○会場入口にアルコール消毒液を設置いたします。ご来場の際に、手の消毒などにご協力ください。
○公演中に気分が優れない場合や体調が悪化した場合は、速やかに近くのスタッフまでお申し出ください。
○感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはアルコール消毒液の使用を励行し、マスクを着用させていただく場合がございます。
○当日、体調にご不安がある方は、くれぐれもご無理なされないようお願いいたします。


【新型コロナウイルス に関して不安や疑問のある方は、事前に厚生労働省の電話相談窓口にお問い合わせください】
電話番号:0120-565653(フリーダイヤル)
※受付時間:9:00〜21:00(土日・祝日も実施)

今後、状況の変化や政府による方針見解などの内容に応じて、開催を急遽見合わせることもございます。
その際にはHPやSNSなどでお知らせをさせていただきます。
どうぞ皆さま、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。