ワールドカップ予選第二試合のチュニジア戦をネパの家でみる。せっかくヒロユキが実況だったけど果とその友達が死ぬほどうるさくて、全然聞こえなかった。日本は快勝。本当に日本のサッカーは底上げがされた。四年前のワールドカップで「優勝」なんてことを言ってるの本田くらいだったけど、今ではどの選手も口にするようになってて、なんか感動した。とりあえず、グループリーグ突破は目前。
前
雑記一覧へ